【婚活】中途半端はもういやだ

ブログにも書いたことがある出愛系サイト男子

ずるずると関係は続いています

 

自分でも嫌になる中途半端さ

これだけ長いと関係もダラケテいく

 

ラインの回数頻度も減っていくし

私の気持ちもぼんやり・・・熱が冷めているなーって思いました

 

それでもミタビデートすることになった・・・そして

もうここで白黒はっきりさせたかったんだけど

結果は微妙!

 

付き合うとかは、まだゆっくり考えたい

そんな返事をもらいました

 

えーっと・・・もう出会って半年以上たっていますよ?

まだ時間いりますか??

 

これはただ私に興味がないだけなんじゃないか。ハッキリ断るのは悪い(言いにくい)ってことなのかなと何度か自分に言い聞かしていたけれど、

そのたびに(タイミングよく)期待させるような連絡がはいる

そんな半年でした

 

わたしの気持ちとしては

最初にやってきた感情は、ハラがたつ

こういった出会いだし、もう年齢も年齢だからこそ、私は子供が欲しい・結婚願望があるってことは言ってきました。そのうえでこの反応ってずるいって思ってしまう。

 

それもこの後彼は話をそらしたんです。その対応から言っても真剣に向き合う気がないように思ってしまって・・・。

 

彼と話していると楽しい。一緒にいる時間もハッピーな気持ちになれる。だからどこかで「もしかしたら」って期待した気持ちがありました。

それは腹立ち感情が落ち着いた今でも、正直少し残っています。

 

それでも、わたしは結婚したい

でも私は結婚したい。家庭をつくりたい。子供を産みたい。

この連休に家族や親戚の子供たちと時間を過ごしていくなかで、そのことをより実感しました。

それに連休中に読み込んだブログの影響も大きかったです。このまま受け身で待っていても始まらない(彼に対しては攻めたけどw)

 

婚活、ちゃんとやってみよう。

34歳の春、改めて決意しました。