久しぶりの恋愛は手強い

こんなタイトルにしたものの

恋愛って言ってしまっていいのか悩むところでもあります。

 

仕事にのめり込むなかで恋愛の優先順位がどんどん落ちていき

恋愛休止状態の期間が長くありました。

 

それでもこの年になってようやく結婚願望が芽生えて

ゆるゆると婚活していたら・・・・・・・

アプリ経由で気になる人ができました。

 

だけど・・・なんだか難しすぎる。

草食系のようで、超スローペース。

 

初めて会った時も全然それっぽい話にならなくて

『私に興味ないってことかなー』と軽くへこんでいたら

途端に連絡の数が増えて、『よかったこと??』ってなったり。

 

 

やりとりをするようになって半年

住んでいる場所の問題から出会った回数は片手以下だけど

進展はこれといってしていない。

 

そういう気はないってことかな?と何度も思うんだけど

連絡の小まめさや、気に入ってくれている様子は伝わる言葉によくわからなくなる。

 

こっちから上手く出来たらいいのかもだけど、

久しぶりすぎてよく分からないしなー。

 

勇気を振りしぼったときは

肩透かしにあったし。(結構ダメージ受ける・・・)

 

 

とはいえ、結婚願望のある30代としては

このままズルズルしている暇はないし

本気で対策考えないとなーと思うわけです。

 

いい形におさまったら最高だけど・・・

頑張らねば。