2017年にやりたいこと

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

1月1日

 

一年に一度だけの特別な日

スタートの新しいエネルギーが満ちている日

 

日付が変わった瞬間にもらったサプライズから

今年はなんだか素敵なことがたくさん起こりそうで

いつも以上にわくわくしている自分がいる

 

f:id:woman11-365day:20170103023336j:plain

 

 

 2017年にやりたいこと

そして今年の目標やら

やりたい100リストを書きだしてみたのだけれど

 

本年の目標は大きく2つ

 

仕事で確固たる成果をだすこと

結婚をすること

 

昨年の自分はそのどちらも中途半端で

それなりにトライはしているものの

それなりでしかなかった

 

こんな私も、丁寧に細かい目でみると

少しずつ変化・成長しているのかもしれないけれど

わかりやすい目に見える変化はほとんどなくて

全然変わってないんじゃないかと怖くなる

 

自分のその中途半端な感じに、いい加減嫌気がさしてきた

ハンパな自分がすごくみっともなく感じてきた

 

だから今年は結果にこだわりたい

 

頑張ったよね、だから良くやったよ

そんな生ぬるく耳ざわりのいい言葉でもうごまかしたくない

 

この悔しい気持ちも情けない気持ちも原動力にして

徹底的に成果と向き合っていく

 

これまでに見たことがない最高の景色が見たい

そのために2017年、全力で走っていきます!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。